Office 
HELP
お買い物はオンラインショップのみです 

633-2 , kawaraya-cho , utsunomiya-city ,Tochigi ,
320-0002 , JAPAN

Mail info@jewelry-laetitia.com

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon

© Jewelry Laetitia

  • laetitia

【オーダー受付・納期】「月のリズム」にあわせてママを応援します


夜が暗くなってきたなと思うとまたやってくる新月。

Laetitiaではベビーリングのオーダー受付期間を新月を迎える日と満月を迎える日まででひとくぎりとしています。

月の満ち欠け。それを意識するようになったのはほんの数年前からでした。女性のカラダの中で起こる変化は満ち欠けと同じなんだと知って、何度でも変わらずに迎える満月と新月がととても神秘的なのと同じで、女性自身もとても神秘的な身体を持って生まれてきているんだなぁと感じたのです。だから、ベビーリングを作った時に、この月のリズムを感じられるものにしたいなと思いました。

新月に願うことは叶うと言われています。

生まれてきてくれたこの子のためにベビーリングを選ぶ時、きっとみなさんが願う想いは「この子が幸せでありますように」。この願いが叶いますように。

そして子育てを頑張っているママが、自分らしくいられますように。子供や家族の幸せを願うとともに、自分自身の幸せをちゃんと叶えられますように。

自分のために何かを願う。決める。その思いがちゃんと叶いますように。

何かをスタートするといいとか願いが叶うと言われる新月の日は、Laetitiaにとってお客様と一緒にみんなの幸せを願う日にぴったり。だからきっとこれからも変わらず、こんな風に新月の日を迎えるつもりです。 満月は手放しの日と言われています。 月が満ち、また新月に向かって形を変えていく日。

満月の日は新月に願ったことを振り返る折り返し地点。 願いを叶えるために必要のないことを手放してしまうといい日なんて言われています。 あなたがあなたらしく幸せであるために不必要なものは手放し、そんな自分にマルをあげる。そんな勇気や強さを持てますように。 常識や誰かの言葉ではなく、自分と目の前の家族と赤ちゃんをしっかりと見て、自分たちらしい幸せを手に入れる。手放しの満月には、Laetitiaもお客様の決意を一緒に後押しする日として迎えるつもりです。

自然が起こす「月のリズム」、女性の「月のリズム」。育み生み出すこのリズムをLaetitiaは大切にしたいと思っています。なので、オーダー受付は毎回新月と満月の日までを一区切り。ご注文のタイミングにより約4~6週間で発送いたします。 たとえば... 2018年4月30日の満月までの受付→5月末ごろ発送予定 2018年5月15日の新月までの受付→6月中旬ごろ発送予定 とさせていただいています。※ホームページ右上(モバイルは上)に表示されます。 お誕生日や記念日、パーティーなどのご予定もあるかもしれませんので、お急ぎの場合は「ご注文前」に一度お問合せください。職人のスケジュールを相談し、出来る限り対応させていただきます。 1歳のお誕生日や奥様のお誕生日、何かの記念日などにお作りになる場合は、ご予定の2か月前~1か月半前までを目安にしていただければ安心かと思います。

あなたのほかにも、あなたが知らないどこかで子供の幸せを願ってる。そんなご縁(円=輪)がどんどんつながっていけば、その願いのエネルギーはより強くなると思うから。想いをギュッと詰め込んだベビーリングはきっとお守りのような存在になってくれるはず。

#ベビーリング #新月 #Laetitia #ラエティティア #babyring #願い事 #赤ちゃん #1歳誕生日 #出産祝い #出産 #プレゼント

0

ベビーリングは完全受注制作につき

4月8日までのご注文 ➡5月上旬頃の発送予定です。
※お急ぎの方はご注文前にお問合せください。