• Laetitia

ママの誕生石を入れる小さな月

最終更新: 3月21日


誕生石の入らないInfiniにお子様の誕生石を入れたり ベビーリング内面にパパママの誕生石を入れたいというご要望を多くいただき ベビーリングのチェーンが新しくなりました。

いままではママの愛情みたいな可愛いハートのプレートをしようしていましたが、誕生石の入る「月」をモチーフにデザインしたチャームに変更となっています。

三日月のような薄い月が誕生石を抱えるその裏側は まあるい満月を表すぷっくりとした半球型。

Laetitiaが大切にしているもののひとつ、「月のリズム」

実はご注文の区切りも満月・新月の日とし発送予定をご提示しています。

一定の期間を経て変化する月のリズムは、女性の身体のリズムと同じ。 ホルモンバランスの変化や体調・気分の変化は女性とは切り離せません。

だからこそ、それに抗うのではなく、自分のリズムを知ってそれを大切にして欲しい。

そんな思いでデザインした小さな月のパーツです。

ベビーリングにはお子さんの誕生石を。 チェーンにはパパやママの誕生石を。

誕生石は持つ人の「お守り」になる、と言われていますので

今まで以上にママに寄り添うベビーリングになってくれると思います。

ご自身用としてお使いの方は、お好きな石をお選びいただいたり 石の意味とご自身の希望を照らし合わせながら最良の組み合わせでお楽しみください。

後ろ姿も抜かりなく。 品よく美しく後ろ姿を飾ってくれます。

チェーンのみの販売もいたします。 ご希望の方はお問合せください。

#ベビーリング #ママ #誕生石 #0歳 #1歳 #1歳誕生日 #ハーフバースデー #生後100日 #チェーン #月のリズム #女性 #女性のリズム #満ち欠け #後ろ姿 #ママのための #プレママ #妊娠 #出産 #出産祝い #お守りジュエリー #お守り #妊娠中 #ママになりました #プレパパ #パパになりました #育児 #子育て #応援 #安産

 Office 
HELP
お買い物はオンラインショップのみです 

633-2 , kawaraya-cho , utsunomiya-city ,Tochigi ,
320-0002 , JAPAN

Mail info@jewelry-laetitia.com

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon

© Jewelry Laetitia

0

ベビーリングは完全受注制作となります。

7月5日までのご注文 ➡8月上旬頃の発送予定

​※お急ぎの場合はお問合せください。