top of page
  • 執筆者の写真Laetitia

ママの誕生石を入れる小さな月

更新日:2020年3月22日


誕生石の入らないInfiniにお子様の誕生石を入れたり ベビーリング内面にパパママの誕生石を入れたいというご要望を多くいただき ベビーリングのチェーンが新しくなりました。

いままではママの愛情みたいな可愛いハートのプレートをしようしていましたが、誕生石の入る「月」をモチーフにデザインしたチャームに変更となっています。

三日月のような薄い月が誕生石を抱えるその裏側は まあるい満月を表すぷっくりとした半球型。

Laetitiaが大切にしているもののひとつ、「月のリズム」

実はご注文の区切りも満月・新月の日とし発送予定をご提示しています。

一定の期間を経て変化する月のリズムは、女性の身体のリズムと同じ。 ホルモンバランスの変化や体調・気分の変化は女性とは切り離せません。

だからこそ、それに抗うのではなく、自分のリズムを知ってそれを大切にして欲しい。

そんな思いでデザインした小さな月のパーツです。

ベビーリングにはお子さんの誕生石を。 チェーンにはパパやママの誕生石を。

誕生石は持つ人の「お守り」になる、と言われていますので

今まで以上にママに寄り添うベビーリングになってくれると思います。

ご自身用としてお使いの方は、お好きな石をお選びいただいたり 石の意味とご自身の希望を照らし合わせながら最良の組み合わせでお楽しみください。

後ろ姿も抜かりなく。 品よく美しく後ろ姿を飾ってくれます。

チェーンのみの販売もいたします。 ご希望の方はお問合せください。

bottom of page