• Laetitia

【ベビーリングとともに贈る想い】大人になった子供たちに贈って欲しいから


Laeititaのベビーリングは現在、こんなケースに入れてお届けしています。

自分の想いを形にしようと思ったらこんな形になりました。

Laetitiaのベビーリングは「ママのためのベビーリング」

お子さんのために作ったものだとしてもやっぱり主役はお母さんだといいなと思うから、思い切って真っ赤なベルベットにしました。

青と対比して女性を表す色。

命を育む血の色。

エネルギーを感じる色。

赤ちゃんの「赤」。

私の好きな色という理由もありますけれど。

子宮の中で育んできたその命。

真っ赤な中から取り出されるって、再び出産を思い出すような経験にならないかな。

あの時の幸せな想いをまた感じてもらえたらいいな。何度でも。

そんな想いがあったり。

強烈な赤い色で母であり妻でありそして「女」であることを思い出し

安心してまた一歩ずつ進んでいくきっかけになったらいいな。

なんてことを思ってみたり。

私が思ういろんな思いをこの色に込めました。

そんな私の想いを超えて

手にとってくださった方の心が何かしら動くもので在ったらいいなと思います。

もうひとつ込めたメッセージは「幸せ」への願い。

そしてもうひとつ込めた想いをメッセージにして刻みました。

May happiness be with you.

これはLaetitiaから、手に取ってくださった方への想い。

あなた(ママ)が幸せでありますように。

そして、将来お子さんが大きくなった時に、

きっとお母さんがお子さんに対して思っている想い。

あなた(お子さん)が幸せでありますように。

その想いと一緒に子供にプレゼントできたらいいな。

これも、私が願うことなのかもしれません。

May happiness be with you.

これがLaetitiaの想いです。

#babyring #ベビーリング #幸せ #赤 #ラッピング #ケース #プレゼント #Laetitia #出産記念 #出産祝い #1歳誕生日 #ママのための #子宮 #赤ちゃん #女性

 Office 
お買い物はオンラインショップのみです 

633-2 , kawaraya-cho , utsunomiya-city ,Tochigi ,
320-0002 , JAPAN

Mail info@jewelry-laetitia.com

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon

© Jewelry Laetitia

0

ベビーリングは完全受注制作となります。

11月30日までのご注文 ➡12月下旬頃の発送予定

​※お急ぎの場合はお問合せください。