• Laetitia

Blessing 祝福の虹

最終更新: 3月19日

2019年5月12日母の日 Laetitiaに新しいベビーリングが登場!

祝福という意味の「Blessing」と名付けました。



この赤ちゃんの前には数えきれないほどの数の命がある。 そのすべての命からの祝福を受けて生まれてきたのがこの子。 それと同時に、ママになったあなたもパパになったあなたも そうやって脈々と続く命の祝福の中生まれてきたことを思い出す。 この子が今ここに生まれたのは そのすべての命があったから。 この子が生まれるためにすべての命がつながっていた。 あなたが生まれるためにすべての命がつながっていた。




この小さなリングの小さな粒はそんな命の連鎖。 その光の粒が祝福の虹となり大きな空にかかる。


脈々とつながってきた命への感謝とその命からの祝福。

それをこのリングに詰め込みました。





祝福されていることを知る。

自分が生きるためにたくさんの命が繋がってきたことを知る。


将来、お子さんにそんなことを伝えるきっかけになりますように。

そして身に着けてくださるママ自身が祝福のもとに 自分を生き、

ますます輝いていられますように。


祝福の虹を送ります。





エンゲージリングタイプの第3弾は「Blessing」 祝福という名前を付けました。


このリングは「かわいい」よりも「凛」をイメージに

7つ並んだ小さな粒の連なりから誕生石を支える石座が立っています。


一番のオススメはイエローゴールドとプラチナのコンビタイプ

写真では右です。

大人の人差し指に乗るほどの小さなリングですが

腕の部分と、石座とそれを支える部分の金属を変えました。


プラチナはゴールドよりも希少な金属で 1トンの原鉱石から、わずか3gしか取れません。 日常の使用で変色することもなく熱や酸にも強いのが特徴です。


そのプラチナで命のつながりを表す粒を作り 金色の光で包み込みました。


ちいさな部分ですが、このリングの意味合いを一番表現してくれているのが プラチナとゴールドのコンビリングなのです。







チェーンのパーツには2mmの小さな誕生石を入れられる月のパーツを。


月はその満ち欠けを女性のリズムと例えられます。

三日月のように細い月が誕生石を包むこのパーツの裏側はまあるい満月の形。


自分のリズムを知ってそれを大切にして欲しい

そんな思いでデザインした小さな月のパーツです。


ベビーリングにはお子さんの誕生石を。

チェーンにはママの誕生石を。

誕生石はお守りになると言われています。


今は赤ちゃんとママのお守り。20年後は大切なお子様へのプレゼント。

Laetitiaのベビーリングは20年先の未来につながるジュエリーです。






 Office 
お買い物はオンラインショップのみです 

633-2 , kawaraya-cho , utsunomiya-city ,Tochigi ,
320-0002 , JAPAN

Mail info@jewelry-laetitia.com

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Instagram Icon

© Jewelry Laetitia

0

ベビーリングは完全受注制作となります。

11月30日までのご注文 ➡12月下旬頃の発送予定

​※お急ぎの場合はお問合せください。